[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
悩み
いっつも悩んでいる気がするけど、やっぱり昼間のトレード無理な気がしてきた。

最初は寝てばかりいた赤ちゃんも最近は昼間起きていてかまってーとアピールするし。
このかわいい存在を昼間めいっぱい愛でていたいと思うし。

もうじき幼稚園の夏休みがやってくるなぁ、とカレンダー見て色々考えて。
夏休みに入ってしまえば、デイトレなんてまず無理。
思い切って休めばよいのか夜にトレードできるFXを本格的に勉強するかはたまたスイングか。

なやみますねーと言いながらなんとかなるか、流れにまかせる事になるのでしょうが。
今週も、色々予定が入っててトレード難しそう・・・
[ 2010/06/20 23:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まーじーでー | ホーム | ベビーフット11日目(体験記終了)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/662-a60b1cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
