スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
株主総会情報を探しておられる皆様へ
今年は権利をほとんど取っておらず、
また、子供が小さく総会にお出かけできないので出席はできません。

もし、総会の情報がみたいな~という方は、

株母さんのお得大好き日記

夕刊マダムの悠々優待生活♪

今日も1日3膳!

こちらのサイトが参考になるかと思います。
私もへ~今年はこんなお土産なんだ~とワクワク拝見しております。
有名なブログばかりなので今更ですが・・・

株主が意見を伝えられる、また会社の様子をみられる貴重な機会です。
私も来年は色々行きたいな、とリサーチ中です♪
[ 2010/06/23 21:29 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月末権利付き最終日 | ホーム | まーじーでー>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
ご紹介下さっていて・・・キャッ。
有名な方と並べて頂いて、ビックリ&恐縮です。
有難うございます♪お礼が遅くなってすみません<(_ _)>

総会、お土産も楽しみですが(私はそちらばかり紹介していますが・・・)、会社の雰囲気も伝わってきて、チョットしたことでも「応援しよう!」って思ったり、逆に悲しくなったり。色々ですね。

由比ガ浜さんの総会記事、楽しみに拝見させて頂いていました。
今年は残念でも、是非来年は♪
あっ。武富士、(チョッピリだけど)ずっと保有株なので、こちらも出席しようと思っています~。ムフフ。
はなこっち♪ * URL [編集] [ 2010/06/27 22:00 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんばんは~。
> ご紹介下さっていて・・・キャッ。
> 有名な方と並べて頂いて、ビックリ&恐縮です。
> 有難うございます♪お礼が遅くなってすみません<(_ _)>
>
> 総会、お土産も楽しみですが(私はそちらばかり紹介していますが・・・)、会社の雰囲気も伝わってきて、チョットしたことでも「応援しよう!」って思ったり、逆に悲しくなったり。色々ですね。
>
> 由比ガ浜さんの総会記事、楽しみに拝見させて頂いていました。
> 今年は残念でも、是非来年は♪
> あっ。武富士、(チョッピリだけど)ずっと保有株なので、こちらも出席しようと思っています~。ムフフ。

はなこっちさん
こんにちわ!
忙しい中コメントありがとうございます~
総会は、会社の株主、お客様に対する姿勢がわかって
投資をするうえでのポイントの一つにもなりえますね。
「応援しよう!」って思える会社に出会えるのも嬉しい事の1つですよね。
武富士今年もお土産はカタログギフトなのでしょうか?ドキドキ☆

はなこっちさんのブログでは、猫ちゃん、おいしそうなお料理、株の情報・・・
と盛りだくさんでしかも写真が素敵なので毎日お邪魔しています。

最後になりましたが、勝手に紹介記事を書いてしまってすみません~
これからもお邪魔させていただきますー
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/06/28 09:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/664-dc9caa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
