スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
読書
毎日じめじめツライです~
つい涼しいショッピングセンターとか本屋とか行ってしまいます。

投資家心理を読み切る板読みデイトレード術

投資家心理を読み切る板読みデイトレード術

価格:2,940円(税込、送料別)


★まだ途中ですが、買ってよかった~早く続きを読もう!


★読みやすかったです。225先物やってみようかと思っている人は読んだら良いと思う。

おそうじ風水

おそうじ風水

価格:1,260円(税込、送料別)


ガラクタ捨てれば自分が見えるのおかげで
結構部屋がすっきりしました。
が、ある程度キレイになって片付ける事をしなくなってきたので
モチベーションあげるために読みました。人形とかどうすればいいのかわかってよかった!
もっと暮らしやすい、すごしやすい部屋にしたいです。
[ 2010/07/14 22:04 ]

楽天で買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<沖縄いくぞ~ | ホーム | 7月株主優待>>
コメント
--- こんにちは~ ---

暑いですね~。

今日は銀行行くついでに本屋に行ってみました。
由比ヶ浜さんお勧めの ついてる仙人さんの本が欲しくなって。記事と同じのはなかったので、別の本を買いました。しっかりと225のお勉強します!

歳と共に頭に入りづらくなってきてますが、興味があるうちにお勉強しときます♪

株母さん * URL [編集] [ 2010/07/15 16:31 ]
--- Re: こんにちは~ ---

> 暑いですね~。
>
> 今日は銀行行くついでに本屋に行ってみました。
> 由比ヶ浜さんお勧めの ついてる仙人さんの本が欲しくなって。記事と同じのはなかったので、別の本を買いました。しっかりと225のお勉強します!
>
> 歳と共に頭に入りづらくなってきてますが、興味があるうちにお勉強しときます♪

こんばんわ!暑いですねー
暑いの苦手なのでばてばてです。
225は直接取引しなくても、株取引でも大事なので
勉強は大事だと思ってますー
私も図書券が在庫があるのでついつい買ってしまいます。
ついてる仙人さんはブログもありますよー
トイレ掃除も著者のブログを見てするようになりました!
サンリオの優待届いたんですね~うちもそろそろ届くかな?楽しみ~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/07/15 21:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/670-50f0f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
