スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
沖縄いくぞ~
晴れていると洗濯物がすぐ乾くので気持ちがよいですね!

旦那が「沖縄行きたいな~」とつぶやいていました。
偶然~私も行きたいと思っていたの
で・も・ね

計画通り稼げてないの(泣笑)

投資のモチベーションあげるために
おおまかな投資計画とご褒美・目標を手帳に書いたりするんだけど

7月の欄には「温泉旅行」
8月の欄には「ハワイ旅行」

と書かれていますが、無理そう。
でも夢や希望を言葉に出すとかなえられそうだからブログに書いてみた。

子供の夏休みが始まって、昼間は自分の時間がほっとんどないんだけど
できる範囲で頑張ってみたいと思っています~

とか言いながら火曜日は子供の検診と自分の歯医者だ・・・

今回は、楽天を通して帰省のチケット取りました。
いままでJALのHPから直接申し込んでいたけど、楽天のサイトを通すと楽天スーパーポイントが1%たまるのね・・・知らなかった・・・

かな~り楽天使っております・・・個人情報流出とかやめてね
[ 2010/07/19 14:22 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰省します~ | ホーム | 読書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/671-d6565926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
