スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クリエイトSDH優待
実家でのぐうたら生活も終わり、
いつもの生活が始まりました。トレードはまだだけど。

長期間不在にしていると郵便物がたまりにたまっております。
ひとつ返信しようと思ったのが(株)クリエイトSDホールディングス 【3148】
お買い物券ではなくカタログギフトが今回は欲しいので返信しておきました。
カタログギフトは、システム料とか送料とか含めての金額なので
買い物券のほうが得なんですけどね。
[ 2010/08/17 22:49 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひさびさのキャンペーン狙い | ホーム | かんさん>>
コメント
--- ブログスタートです ---

こんにちは。由比ヶ浜さん。
毎日暑いですね。
昨日から、ブログを書いてみようと思い立ちました。
まだまだ、わからないことだらけですが、楽しみが増えました♪
これからも、よろしくお願いします。
白うさぎちゃん * URL [編集] [ 2010/08/18 22:26 ]
--- Re: ブログスタートです ---

> こんにちは。由比ヶ浜さん。
> 毎日暑いですね。
> 昨日から、ブログを書いてみようと思い立ちました。
> まだまだ、わからないことだらけですが、楽しみが増えました♪
> これからも、よろしくお願いします。

こんにちわ♪
どんなブログを作られたのでしょう?
もしよかったらURLを教えてくださいね。
遊びにいかせていただきま~す
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/08/19 21:59 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/675-f611bbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
