[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フランスベッド・センチュリーリーディング・寿スピリッツ優待到着
2008_france_ky.jpg

フランスベッドは、自社製品(クッションが広げると肌掛けになる)か、優待券一万円分。
有効期限が長いのでゆっくり悩みます。逆日歩マックスだった銘柄です・・・

センチュリー・リーディングからは2000円のクオカード。(画像なし)

寿スピリッツからはお菓子詰め合わせ。
美味しそうなものばかりですが、賞味期限も短め。
2008_kotobuki_ky.jpg

総会のお土産が多いこの時期、来年は無理に取得しなくても良いかなぁ。
お菓子の食べすぎでちょっと太ってきてしまったし。
これも逆日歩マックスだったような。

明日は、第一興商→ハーバーと考えております。
ハーバーは懇親会への出席が同伴者1人OKと書いてあったので
急遽友達を誘いました。食事が美味しいと嬉しいなぁ。
[ 2008/06/21 22:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンドラッグ優待到着 | ホーム | アグレックス優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/68-5d30a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
