スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
3年目のスタジオアリス
優待券を使って、3回目(3年目)の撮影に行ってきました。
予約日は8月権利日。注文をすませて出かけたかったのですが、
頭が痛くて子供達の準備だけでも大変・・・今月はいっか~とあきらめて
出かける事にしました。
滞りなく撮影は終わり、出来上がりを待つのみ。
優待券利用で、撮影料・四つ切フレーム写真は無料でしたが、
可愛く撮れていると追加で注文しちゃったりして・・・
結局自腹で1万円ちょっとのお支払いもしましたとさ。

いくら優待券があるとはいえ、毎度出費になるなら
楽天でドレス買っちゃって、

一眼レフも買っちゃって写真屋さんで現像お願いしたほうが
お得なのでは・・・?とか思ってしまったり。

【2305】(株)スタジオアリス
子供手当て銘柄と思いきやそんなに株価はさえないですねぇ。
子供手当てパックみたいなキャンペーンもないようでしたし。

子供手当て、いったいどこにいくのでしょうか。
エコポイントもそうだけど国をあげてやることがそれかいな、って感じですね。
[ 2010/08/28 23:04 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9月はじまり~ | ホーム | Twitter社会論>>
コメント
--- 近すぎて・・・ ---

こんにちは。由比ガ浜さん。
本当に早く学校&幼稚園始まって!ですよね。
スタジオアリスは去年1名義だけとりましたが、歩いて5分のところにあるのでいつでも行かれるから~とそのままです。
もうすぐ今年の分が来ちゃいます。
我が家は以前撮った時、店員さんの上手なトークにも負けず
きっちり「優待分のみでお願いします。」と追加なしでした(笑)
だって、高いんですもの。
子供はどんどん成長するので、写真が増えて整理も大変です。

白うさぎ * URL [編集] [ 2010/08/30 18:35 ]
--- Re: 近すぎて・・・ ---

> こんにちは。由比ガ浜さん。
> 本当に早く学校&幼稚園始まって!ですよね。
> スタジオアリスは去年1名義だけとりましたが、歩いて5分のところにあるのでいつでも行かれるから~とそのままです。
> もうすぐ今年の分が来ちゃいます。
> 我が家は以前撮った時、店員さんの上手なトークにも負けず
> きっちり「優待分のみでお願いします。」と追加なしでした(笑)
> だって、高いんですもの。
> 子供はどんどん成長するので、写真が増えて整理も大変です。

そ~なんですよね!
写真の整理も大変!!
四つ切のフレームもういらないよ・・・って感じです(笑)
なので、最新のだけお部屋に飾って小さい頃のはアルバムに収納しようと思っています。
とかいいながら、また優待券が来るのですが。
今度は頑張って白うさぎさんの真似して「優待分のみお願いします」って言ってみます!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/09/01 09:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/680-e96ed724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
