スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月はじまり~
待ちに待った9月が始まりました~
やっと幼稚園始まったよ・・・
夏休み頑張ったお母様方、お疲れ様でしたー
また暑い中お仕事されてる方もお疲れ様です。

さて、優待族にとってお祭りの9月がやってきました!
どんな銘柄にチャレンジしようかな~?とワクワクしますね。
皆さん楽しく優待取得できるとよいですね。

うちの息子君はハイハイできるようになり、
なんだか自己主張もするようになってきて可愛いけれど
相手をするのも大変になってきました。
離乳食もはじまって・・・食器洗い機様様です。
動くし強引だから、上の子も「息子クン、こないで~」と
きょうだい喧嘩っぽい事も多くなって。毎日ワイワイガヤガヤです。

上の子の時もハイハイするようになって~1歳半が本当に大変に(私は)感じて
毎日イライラプンプンしてしまってた記憶があります。
今回は上の子もいる訳で・・・

どーなるかしら。

そうして気づくとまた部屋に物が増えています。
なんでだろー?
部屋の乱れは心の乱れでしょうか・・・

なんだかまとまりのない文章ですみません。
それでは9月も頑張りましょー
[ 2010/09/01 09:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みなとみらいお出かけ | ホーム | 3年目のスタジオアリス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/681-ed1b35f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
