スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
みなとみらいお出かけ
と言っても暑いので、外を歩きまわるのはよして
まだ行った事のないコレットマーレに行ってきました。
桜木町駅からすぐなので、移動がラクチン♪

ただただウィンドウショッピング。
天井が高くて建物も新しい授乳室もキレイでした。

適当なお店でランチをして移動してクイーンズスクエアをブラブラ。

外人さん2人組みの大道芸がやっていたので、しばし見学。
個人的にはNO○Aのウサギ×××みたいなネタが面白かったです。
もちろんジャグリングとか、一輪車の芸もすばらしかったですが。
楽しい時間をすごせたので芸人さん達が言うように
「折りたたんで」帽子にお気持ちを入れてきました。
ぶっつけ本番でいろんな技を披露して、お客さんを巻き込んで盛り上げる。
すごく大変だろうなぁ、いっぱい練習しているんだろうなぁ。

みなとみらいはよく行くエリアなんですけど、
赤ちゃん連れだとこの暑さじゃ何処にも行けないよ~
早く涼しくなってほしいなぁ・・・もう暑いの飽きたよ~
[ 2010/09/04 23:18 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2011年の手帳 | ホーム | 9月はじまり~>>
コメント
--- ---

本当にいつまでも暑いですね。

お子さんが大きくなったら、「あなたが生まれた年は百年に一度の物凄い夏だったのよ」なんて言ってるかも。

もう少し耐え抜く日々が続きそうです。
白い子うさぎたち * URL [編集] [ 2010/09/05 20:31 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 本当にいつまでも暑いですね。
>
> お子さんが大きくなったら、「あなたが生まれた年は百年に一度の物凄い夏だったのよ」なんて言ってるかも。
>
> もう少し耐え抜く日々が続きそうです。

こんばんわ!
暑いの苦手な管理人です。
この暑いのも良い記念?になる日が来るのでしょうか・・・
今日なんか暑い中でかけたらおせもができました。もー嫌です。この暑さ。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/09/05 22:11 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/682-6d2e5a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
