[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2011年の手帳
皆さんはどんな手帳を使っていますか?

私は今年はマイメロディの手帳。
仕事してないし、
子供の行事の管理だけ出来ればいいかと月の見開きページメインのタイプ。
それで投資関係の事はHABAでもらった手帳に書いたりして・・・
でもやっぱり2冊って面倒。
一冊にまとめて、なおかつ生活・投資のモチベーションがあがる物にしたい~

はっきり言って、手帳難民できちんと納得いくまで使いこなした感じが今までありません。

無印のバインダータイプの手帳、
★中身を替えればずっと使えると思ったけど、
リングのせいで書き込みにくいし、それなりに使用感が出てきて
一年使うと変えたくなってしまった。

ほぼ日手帳
★メモしたり書いたりするのが好きな人にはいいかも。
あまり私は日記のように手帳を使わないので多分もう使わない。
結構面白い手帳だったけど。

フランフランで買った手帳
★可もなく不可もなく・・・って感じ。

イー・ウーマンのアクションプランナー
★仕事に燃えていた時に使ってました。
佐々木かをりさんに会いたくて手帳での時間管理の公演に参加したことも・・・

サイボウズを会社で使っていた時はそれを使ったり、
アウトルックを使ったり・・・

で結局またアクションプランナーに戻ろうかと思っております。
月曜日はじまりの所も好きだし。
夢や目標を可視化できるようにしておかないと、毎日ダラダラ過ごしてしまいがち。
11月1日から使えるようなので、近々買おうと思っています。
興味がある人は検索してみてください~
[ 2010/09/12 23:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビ台 | ホーム | みなとみらいお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/684-8f0156c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
