スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
テレビ台
テレビ台のキャスターが劣化して壊れてしまって、非常に危ないので
テレビ台(と多分テレビ)を買う予定です・・・

あまりテレビを見ないので、気がのらないお買い物です。

それでも買うならちょっとは考えないと・・・って事で
テレビ台を検討。

★できればオープン棚でないもの
掃除が大変&ごちゃごちゃが見えないほうが良い

★素材は木
ガラス扉は割れたら危ないし、
金属より木材が優しい感じがしていいなぁと最近思うので。

★あまり高価でないもの
子供が小さいし、落書き&傷はつくこと前提~


で、これがいいかなぁと思っている所です。




問題はテレビ。
カカクコムを見てみるが、一向に決められず。
とにかくメーカーだけでも決めないとどうにもならないかな・・・

2371カカクコム頑張ってますね!
駄目駄目政策でデフレが続けばまだ上がりそう。
押し目で買ってもいいかもな~
[ 2010/09/14 22:31 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鎌倉さんぽ | ホーム | 2011年の手帳>>
コメント
--- テレビ・・・ ---

うちも、(夫が)新しいテレビが欲しいらしいです~。
テレビボードを先に手に入れてあったので、それに合わせたサイズのテレビにしたのですが、
なんだかな~な感じで(T_T)。

もっと画面が大きいのがいいんだって。

私も、家具は木目のものが断然好きです~。
購入されたら、また教えてくださーい。
はなこっち♪ * URL [編集] [ 2010/09/15 00:33 ]
--- Re: テレビ・・・ ---

> うちも、(夫が)新しいテレビが欲しいらしいです~。
> テレビボードを先に手に入れてあったので、それに合わせたサイズのテレビにしたのですが、
> なんだかな~な感じで(T_T)。
>
> もっと画面が大きいのがいいんだって。
>
> 私も、家具は木目のものが断然好きです~。
> 購入されたら、また教えてくださーい。

はなこっちさん
コメントありがとうございます。
木目の家具、ほんわかしていいですよねー
できればそのほかの家具も買い替えするならナチュラルなものがいいなぁー
テレビのサイズも悩みものです。
大きなものが見やすいだろうし、ゲームや映画を楽しむのもよさそうですが・・・
やはりサイズアップすると値段もアップ。
電気量もアップするかな!?
レグザにしようかと思っていますが・・・
家電に詳しくない夫婦なのでなかなか決定しません。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/09/15 16:08 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/685-b4384f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
