スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
秋のおしゃれ
買い物に行ってゆっくり服を選ぶなんてなかなかできませんが
今の世の中は、通販やネットがありますから!!

楽天やベルメゾンでどんな服を着ようかな~とワクワクしながら
選んでおります。

今まであんまりファッション関係の買い物の気がすすまなかったのは、
大量の不要な服やバックを溜め込んでいたからかなぁって。
沢山処分してスッキリとさせたら
心から楽しんで買い物ができているんですよね~
もちろん、無駄な買い物はしないようによく考えて買うようにしていますが。

夏の服も、くたびれたものや一度も着なかったものは
サヨナラしようとまとめております。
クロックスも沢山はいて、へたってきたように感じるので
ベランダ用のサンダルに降格。ベランダの古いスニーカーは処分して・・・

クロックスがあまりにラクチンなので冬用のマンモスも購入しますー
すぐにボアが駄目になるかなぁ、と思いますが物はためしで。
後でレビューしますね~

ベーシックな色もいいけど、派手な色も可愛いかもー
娘にも買ってあげようかな。
お揃いではきたいな~
[ 2010/09/22 23:55 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<9月末権利取り | ホーム | テレビ決めたー>>
コメント
--- こんにちは ---

大きいテレビいいですね~。家も買わなきゃなあと思いつつ専用のテレビ台は場所をとるし、テレビはあまり見ないので、今度でいいかぁとなっちゃいます。でも旦那さんは欲しいみたいなので、感想を教えてくださいね。
メルロー * URL [編集] [ 2010/09/24 17:52 ]
--- Re: こんにちは ---

> 大きいテレビいいですね~。家も買わなきゃなあと思いつつ専用のテレビ台は場所をとるし、テレビはあまり見ないので、今度でいいかぁとなっちゃいます。でも旦那さんは欲しいみたいなので、感想を教えてくださいね。

メルローさん
こんばんわ!
周りの薄型地デジテレビを買った人たちの名(迷?)言は「テレビは大きくても困らない」でした。
なので、予算内でできるだけ大きなものにしようと思いました。
私もあまりテレビを見ないので気がのりませんでしたが、
折角なので、DVDを借りていっぱい映画を見ようと思っています。明日テレビ台が到着です♪
ワクワク~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/09/24 23:10 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/688-378a259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
