[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月末権利取り
あまり参考になることが書けず、すみません。

多分、今まで取ったものと同様になるかと思いますー
残念ながらHABAはもうだめなので、コロワイドいけたら・・・と思っております。

あとはベネッセかな。
先物のほうに資金をまわしているのでそんなに優待は取得しない予定です。

頼りになるのは、コロさんって事で
僕は30歳代月給20万のサラリーマン~株主優待・家庭菜園etc
をチェックです!

逆日歩一日なので、色々挑戦しても楽しいと思います。
ただ、できれば場中もチェックしていたほうが良いと思います。
キューブシステムのツライ思い出がよみがえる・・・
[ 2010/09/25 22:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家事特訓 | ホーム | 秋のおしゃれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/689-ca052f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
