スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
姪っ子
田舎から姪っ子たちが遊びに来て滞在していて
なかなかPCをいじれない状態でした~

加えて、遊びまくりな毎日で風邪をひいておまけに喘息になってしまったという・・・
自己管理できてなさすぎです

子供の数が増えると、足し算でなくて掛け算で騒ぎが大きくなるのね~
いやはや、しばらくは静かにすごしたいわ。

だんだんと秋も深まり、はやくボアのクロックス届かないかな~と思っている所に
買ったお店から商品が納品できるレベルでなかったという連絡が入りまして。
なので、今度はこちらのお店で注文しました。

お外用に、グレープを選択♪
パタパタ音がしないから、ルームシューズとしても欲しいなー
フローリングは冬がツライもの。

早速風邪を引いてしまった私が言うのもなんですが、
皆さんも気をつけて!
それでは、素敵な一週間にしましょう~
[ 2010/10/25 00:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナチュラルキッチンで買い物 | ホーム | 家事特訓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/694-8730046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
