スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ナチュラルキッチンで買い物
100円ショップでの無駄な買い物は控えようと思っていますが・・・
こちらのお店は可愛くてついつい買い物してしまいます。

ナチュラルキッチン
(画像はHPからお借りしました)
0.jpg

先日買ったもの~
h.jpg
フェルトでできたコースター。
子供のウケ狙いで選んでしまいました♪

今度はクリスマスの雑貨を買いに行きたいなーと思っています。
[ 2010/10/25 02:45 ]

雑貨 ナチュラルキッチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シリコンスチーム | ホーム | 姪っ子>>
コメント
--- No title ---

こんにちは。白うさぎです。
更新がなかったのでどうされたのかな~と思っていました。

わたしも、この本気になってました。
由比ガ浜さんおすすめなら買ってしまおうかしら(笑)

具合はどうですか?
寝ていられないところがつらいですね。
お大事になさってね。
白うさぎ * URL [編集] [ 2010/10/27 23:36 ]
--- Re: No title ---

> こんにちは。白うさぎです。
> 更新がなかったのでどうされたのかな~と思っていました。
>
> わたしも、この本気になってました。
> 由比ガ浜さんおすすめなら買ってしまおうかしら(笑)
>
> 具合はどうですか?
> 寝ていられないところがつらいですね。
> お大事になさってね。

白うさぎさん
お優しいコメント有難うございます~
喘息は大人になってからなったので、おつきあいが浅く
勉強&手探りで対処中です。どうやら秋は気をつけないといけない季節っぽいです。
自分の場合。
更新が少なく、ご心配おかけします~
先物の動きも取れにくい感じでほとんどノートレだし
優待も情熱がまえほどでなく情報も少なくてすみません。
更新が出来ない時は、なるべくツイッターでつぶやいているので
つぶやいていたら元気だと思ってください~
1680円でなべ&レシピ本でお得だと思いますー
(本屋さんなら図書券で買えるのかいいですよね!)
スポンジも焼ける(蒸せる)ようなので、これから作ろうと思ってますー
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/10/28 12:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/695-94d6b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
