スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
カブドットコム~信用口座開設
本日、カブドットコムから封書が届きまして証券口座が無事に開設されました!

こちらの証券会社は、株主優待をクロス取引で得るために開設したようなものなので、
信用口座が開けるかドキドキしてました。
(先日、岩井証券に専業主婦という理由で断られたため・・・


結論から言うと、信用口座開設OKみたいです!!
WEBと電話を使っての審査だけで終わってしまいました・・拍子抜け。
後日開設キットが送られてくるので、それに記入捺印して印紙を貼って送付するだけです。

いやー審査の方法って会社それぞれですね。

岩井証券は、大阪弁の男性から電話がかかってきて
専業主婦って事で断られて終了(シツコイ!?)。
イートレードは書類のやり取りでスムーズに開設できたような。
丸三証券は、年配の男性から電話がきて結構細かく質問されたような気がします。
受験の時のように緊張したのを覚えています。


私の信用取引はまだまだ勉強中で、へったくそな取引です。
ライブドアショックの時は、とっても痛い目に合いました。
もう少し相場の場数を踏んで、知識が増えたら信用で積極的な取引をしたいと思ってますが、
暫くは、優待取りのクロスのみに使う予定です。
[ 2008/03/01 21:25 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KFE JAPAN(株)3061 | ホーム | 逆日歩~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/7-8bb2e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
