fc2ブログ
第一興商・ハーバー総会
最初は第一興商へ行きました。
この時は雨が上がっていて、
涼しい木陰の坂道を気持ちよく歩くことが出来ました。
ハーバーの方をメインに考えていたので、お土産とミネラルウォーターを頂いて次の会場へ。
お土産はカタログギフトとお菓子でした。豪華ですね!
2008_daiitikou_ks.jpg

その後友人と合流してハーバー研究所の総会へ。
同伴者は総会には出席できないので、私も総会会場には行きませんでした。
懇親会が始まるまでの間に、メイクアドバイスコーナー(だったかな??)
で、メイクの指導をしてもらいました
アイラインをきっちり引きたいな~と思っているのですが、なかなかうまく行かないこと
(で結局いつも引いてない)
眉毛の形に納得がいってないことを伝えて、細かく教えてもらいました。
普通の化粧品メーカーでもこういうことをしてもらえますけど、
買わないとならないような雰囲気になるので、ちょっと・・・でも
今日はそういうことは無いので安心してハーバーの従業員の方とお話できました。
終わった後お互いの顔を見て
「いいじゃん、いいじゃん」って言い合いました。
いつも一人で総会に行ってるので楽しいです。
お土産はサプリメント。
ちゃんと同伴の方にもくださいました。
ありがたいです。
2008_haba_ks.jpg

その後懇親会会場が開き、皆さんワーーーと食べ物、飲み物のテーブルへ。
おにぎり、サンドイッチ、チーズ、ピクルス、ナッツなど種類は少なかったですが、
どんどん出してくれるので混乱はないようでした。
私達は、チーズをツマミにビール・赤ワインを頂きました。
もうそこは二人の世界、おしゃべりしまくりでした。

そうしたら、「俺は、ヤクザだぞ、ワタミの総会にも行ったぞ」っていう
知らないじーちゃんにビールを注がれました。
総会は色んな人がいるなー・・・

そして萬田 久子さん登場。
すごく綺麗でした。足なんか私の半分の細さ。折れちゃいそう。
一緒に写真を撮って頂けるというので、写していただきました。

綺麗な人の横で写真を撮るもんじゃないですね~
身長は高いわ、腰の位置は高いわ、幅は細いわ、同じ人間?って感じでした
[ 2008/06/22 22:29 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月末クロス銘柄 | ホーム | サンドラッグ優待到着>>
コメント
--- ---

こんばんは。明日は、プロミス:松屋:タカラレーベン:興銀リースを回れるだけまわろうかなと考えてます。明日はクロスもあるのに、朝から忙しいです。ところで私も昨日主人と二人で第一興商とハーバーに行きました。その後、少しワインを飲んでいたもののスポーツクラブに行って、夕方から子供たちとサルバトーレでお食事と、株主優待三昧を満喫した一日でした。レストランでは、これはおつりが出ないんですよね~?って聞いたら、よろしければとおつり分のグラスワインをついでくれたので、(量はかなりおまけ状態)お会計はぴったり一万円でした~。わーい。
メルロー * URL [編集] [ 2008/06/23 19:28 ]
--- ---

メルローさんこんばんわ。
明日は4件?大変ですねー。お天気が悪くなさそうでよかったですね。
優待三昧を満喫すると、気持ちが充実しますよね~
明らかに財布は軽くならないし!
ぴったり1万円は嬉しいですよね。
私も家族で食事をしにいくのが楽しみです。
明日は、スタジオアリスだけクロスするつもりです。
マクニカの総会に行って、ついでにIKEAに行こうと思っていたのですが、子供が咳をしているので。
もしかしたらいくのあきらめるかもしれませんー
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/06/24 00:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/70-f13f43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |