スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ダスキン体験記~
投資と関係のない記事ばかりですみません。
なんていうか、お家モードになってしまって。
投資モードのときはチャートでご飯が食べられるって感じになるのですが(笑)

掃除のテンションをあげるために、
お片づけブログを徘徊していたら、
ダスキンのフロアモップF&ダストクリーナーを契約しちゃった♪
みたいな記事をみつけて。
モップでホコリやゴミを集めたら置きっぱなしのダストクリーナーでゴミをガーっと。

ものぐさな私にはぴったり!
しかもモップはすんごいゴミを吸着してくれるっぽい!

で、二週間お試しを申し込んだ訳ですが。
使ってみると・・・あれー?そこまですごいって感じでも・・・
どうやら私の期待が大きすぎたようで。
モップなので、毛足が長くクイックルよりは掃除しやすいけどぉ。
このフロアモップFってのが、箒チックというか両手でもって
さっさか使うって感じでしょうか。
うーん、私の場合子供を片手で抱きつつ
もう片方の手で使ったりもしたいんだけど
片手で取り回すのはちょっと使いにくい。
てかクイックルのほうが断然使いやすい・・・
違う形のモップだと片手でも使いやすいのかなぁ。
そうなると、お値段もアップするし。

朝、皆が起きる前にちょこっと掃除、
夜、子供が寝てからのちょこっと掃除に使いたいと思っていたけど
クイックルでもよいかなぁというのが今の気持ち。
ダストクリーナーも音が大きくて使う時間も気を使います。
うちのテレビ台の下のスペースにモップが入らないし。

モップとダストクリーナーで4週間ごとに1,186円かぁ。
その分クイックル製品を買ったほうがいいかもと思っちゃいました。
庶民ですみません。
今回はご縁がなかったと言うことで・・・
[ 2010/11/11 23:11 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おもてなし上手になりたいわ | ホーム | 火傷>>
コメント
--- No title ---

はじめまして。

家族構成が似ていることもあり、
以前から楽しみにブログ拝見させて頂いています。

ダスキン、私もとても気になっていました!
とてもいいタイミングで記事を拝見させて頂き
率直な感想を聞けて嬉しかったので、思わずコメントさせて頂きました。

これからも色々なネタを楽しみにしています(^^)
モスズ * URL [編集] [ 2010/11/13 23:30 ]
--- No title ---

こんにちは。白うさぎです。
どんどんお家がきれいになってますね♪
わが家はどんどんきたなくなっているような(笑)
綺麗が大好きなんだけど・・・
一つずつですね♪

やけどの具合はどうですか?
お大事に・・
白うさぎ * URL [編集] [ 2010/11/15 19:12 ]
--- Re: No title ---

> はじめまして。
>
> 家族構成が似ていることもあり、
> 以前から楽しみにブログ拝見させて頂いています。
>
> ダスキン、私もとても気になっていました!
> とてもいいタイミングで記事を拝見させて頂き
> 率直な感想を聞けて嬉しかったので、思わずコメントさせて頂きました。
>
> これからも色々なネタを楽しみにしています(^^)

モスズさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
ダスキン気になりますよねー
私も、到着するまでは
「四週間交換のサイクルに会わせて掃除の計画をたてて、
新しいモップが届いた時は、天井・壁も掃除しよう」
とかワクワクしていました。
(実際壁をなでたらちゃんとホコリがとれたのですけどね)
費用とか考えると今回は契約しないつもりですが、
機会があったら利用したいと思ってます♪
モスズさんも、気になるならお試しを♪
上場会社なので安心して申込みました(笑)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/11/15 22:44 ]
--- Re: No title ---

> こんにちは。白うさぎです。
> どんどんお家がきれいになってますね♪
> わが家はどんどんきたなくなっているような(笑)
> 綺麗が大好きなんだけど・・・
> 一つずつですね♪
>
> やけどの具合はどうですか?
> お大事に・・

白うさぎ様
火傷はやっと治ったかな??
絆創膏をはがしたら、傷口にピンクの皮膚が再生されてました。
かさぶたにならず治って不思議な感じです。
ただ、痕は残りそうかなぁ。火傷って結構傷が深いですものね。

キレイなお家はあっという間に散らかります(笑)
それは、私が使ったものを元に戻さない事があるから~
あとは子供の協力であっという間にごっちゃごちゃ。
性格までは簡単に変わらないようです(笑)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/11/15 22:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/701-178811a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
