スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おもてなし上手になりたいわ
昨日は同郷の友人が遊びにきてくれました。
夏の同窓会で10年ぶりに会って
なんと同じ横浜って事でまたお付き合いが始まりました。

美味しいお酒、ケーキを持ってきてくれて、
おしゃべりしまくりの数時間。
楽しかったぁ。

お部屋がきれいだと人を招くのも楽しくなってくるのですが、
なかなかおもてなしが上手にできませんー
料理を出したり、テーブルをキレイに整えたり・・・
頑張ってみるものの、どうしてもバタバタしちゃうんですよねぇ。
まぁ、ちび怪獣が2人なので仕方ないですかねぇ。

本日は久しぶりにトレード。
調整と思いつつ、少しは抜けるかと思ったけど、
結局はちょい損ギリ。
トレードって車の運転と似てる。
しばらく乗らないと怖くなる~
ちょっと運転すれば慣れるけどね。

11月優待は、松井でキユーピー位でしょうか?
どうでも良いですが、最近マヨネーズ大好きです。
昔はそうでもなかったんですけどね。


乾杯で一杯頂きました。
飲みやすくて美味しい~女子好みの味かと。
赤で発泡してるの初めて飲みました♪
[ 2010/11/15 22:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バンカーズボックス | ホーム | ダスキン体験記~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/702-22e07bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
