スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
バンカーズボックス
前に見たテレビで、佐藤可士和さんのオフィスで
こちらのボックスがずらーーーーっと並んでいるのが印象に残っていました。

基本的には書類を入れておくものですが、
(強度があります)
色々使えそうって事で12個イッキ買い!!!

何が良いってダンボールだから、捨てるのも楽。
ふたがある。軽い。組み立て式だから使わない時たためる。
持ち手の穴があって運びやすくてイイ!

12個組み立てるのはちょっとだけ大変だったけど
完成品を並べたら美しい~~

中に入れるのは、
旦那の山のよーなCD
私のごちゃごちゃした手芸用品
子供の本・おもちゃ
の予定。
この箱からあふれた分は処分するようにしていきたいなぁ。
[ 2010/11/22 23:20 ]

楽天で買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<英語 | ホーム | おもてなし上手になりたいわ>>
コメント
--- No title ---

こんにちは~。
このBOXいいですね!引き出しタイプもあって魅力的です。
我が家には捨てるに捨てられないプラスチックの衣装ケースが何十個とあります。家族が増え、服が増え、おもちゃが増え、気がついたら・・・です。

今はごみが有料なのも処分のネック・・・。
その辺がスッキリさせて、このタイプで収納したら気持いいだろうな~と思います。いつになるかが問題だけど・・・。

先日シリコンスチームなべの本買いました!
これはいいですね~。
ジャガイモ好きの娘は簡単にこふき芋(風)ができて喜んでます。
ポテトサラダも好評!

由比ヶ浜さんのグッズチョイスのセンスの良さに感心してます~。
長くなりましたが、これからも楽しみにしてます (^^)/
株母さん * URL [編集] [ 2010/11/24 09:30 ]
--- Re: No title ---

株母さん様
お褒めにあずかり光栄です。
そうそう、プラスチックの衣装ケース、私もあります・・・
丈夫で、沢山入れられてよいけれど捨てるときが大変なんですよね。

今までは、服が増えると
「ハンガー買わなきゃ!衣装ケース買わないと!」
物が増えると
「カラーボックスほしい」「棚を買わなきゃ」
とよく考えず買ってしまってました。
でもこれからは本当に気に入った物を
よく考えて迎えてあげたいなぁと思っております。

シリコンスチームなべは、お気に入りです♪
熱の伝わり方がよい気がするので、あたためる容器としてもよく登場します。
ただ、匂いの強いものに使うと、ちょっと匂いが残ったりします。
食べ物を長時間いれておかないほうがよいかもしれません~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2010/11/24 21:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/703-6883ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
