スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1月末株主優待
ドクターシーラボを・・・とちょっと思っていましたが、
注意喚起が・・・。
ドクターシーラボは愛用中ですが、優待で取得するより
福袋のほうがよいかもなぁと思う今日この頃。

東京ドームは欲しいかも!
上の子が4歳でアトラクションがだいぶ楽しめるでしょうし。

積水ハウスのお米も、お世話になってる人に送るのにいいかな~と思っております。

今年も楽しんで優待を取得していきましょう~♪

ここからは育児日記?です。
息子君は10ヶ月になり、ハイハイで暴走中です(笑)
朝も一番に目を覚まして皆の顔や体の上を爆走ーーーー
きょうはおまけに顔面に頭突きをされて、
私の低い鼻がさらに低くなってしまった気がします・・・

上の子は4歳で、四六時中ぺちゃくちゃおしゃべり。
時々自分そっくりに話すので、話しかたに注意しなければと思う今日この頃。
ピューロランド大好きです。
今日は一緒にクッキーを作ってみました。
片付けが大変でしたが、とても楽しそうにしていたので
また一緒に手作りしたいなぁと思っています♪
[ 2011/01/15 23:36 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<横浜節約遊びプラン♪ | ホーム | ベーグルを作りたい>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] [ 2011/01/23 22:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/711-3d471e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
