[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2011年3月末権利
タダケンさんが大変な状況の中、
タダ取りリストを更新して下さっております。
タダケン日記

銘柄数が多く、迷いますね。

ただ、どんな取引にもリスクはあると思います。
優待取りは、両建てで大きな値動きのリスクはおさえられます。
ただ優待は配当と違って企業の善意・サービスという意味合いも大きいので
必ずもいただけるものではありません。
3ヶ月後の事は誰もわからないので・・・

今回は、ほんとに出るのかなと思いつつ映画銘柄など狙ってますが
今まで以上にリスク管理はきっちりやらないとなぁと思っております。
[ 2011/03/27 22:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<部屋を確認 | ホーム | 計画停電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/720-220773ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
