スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
丸三証券・NECリース株主総会
丸三証券は子供名義で買ったものでした。
利回りよさに惹かれて買いました。もう損切りしてますけど…

総会の場所は丸ビルで駅から近くて助かりました。
入場しなくても部屋の手前に中継のテレビ画面があって
しばらく見学。
がやはり子供にとっては退屈極まりないようで
すぐに移動。
お土産は山本山の海苔約1000円の品でした。

そして浜松町駅からNECリースの会場へ。ちょっと遠いっ。
参加はあきらめ、お土産だけもらって退場。2000円相当の風月堂のお菓子でした。
箱が大きくて嬉しい♪

日産は最後まで迷いましたが、疲れたので行くのをやめて
芝公園でまったりしてました。

帰ってきて、逆日歩をチェックすると

スタジオアリス×2→220円
コカコーラウエスト→40円
昭栄→20円
GMO→0円

大成功です。
あー嬉しい。

潰れそうな会社は・・・ないですよねっ!

お菓子が沢山うちにあるので、
買い物に行った時にお菓子を買わなくてすんでます。
株主総会のお土産も家計のたしになるんですねー
来年はお土産も参考にして権利をとりたいと思います。
[ 2008/06/25 22:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンリオ株主総会 | ホーム | 第一興商優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/73-2c7bf15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
