スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ポンパレ初挑戦
先日、家族全員が手足口病にかかりました。
そして今は胃腸風邪・・・いっつも病院いってます・・・

さて、先日ポンパレに初挑戦しました。
お得そうだな~とは思っていたけど
これ以上時間はとれないし・・・と登録を先送りしていました。
でもローソンの500円券が100円で買えるということで
重い腰をあげて登録&購入しました。支払いは楽天ポイント。

お得だよね~~

これからは時々チェックしようっと。

体調が落ち着いたらインフルエンザの予防接種に行かないと・・・
予防接種は、病院によって値段が違うんですね。
家族全員となると結構な出費なので、電話して安い所を探しました。
後は注射するだけー
[ 2011/11/10 23:49 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グンゼオンラインショップ | ホーム | ジャガイモ待ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/732-ade20064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
