スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
豆を煮る
先日届いた豆たち。
レンズ豆と大豆と小豆。

大豆と小豆は時々使うけどレンズ豆は初めて。
戻したりする必要はないということで、
軽く洗ってから完成したシチューに投入!

それで鍋帽子に入れて30分くらい放置。
すると半分はとけているくらい簡単にやわらかくなりました。
子供たちも気にせず食べているし・・・
レンズ豆って使いやすいー

11月末権利はキャンドゥがとれたら。。。と思っていたら
むりでした。
優待も懸賞もできる範囲でがんばりますー
三井製糖の懸賞に応募して野田琺瑯ゲットしたい~
と思っているのですが、なかなか対象商品が近所のスーパーに売ってません。
上白糖より色のついたお砂糖の方が体によさそうなので
使ってみたいのですが・・・
楽天にはありました。


アイリス系は新規会員登録で先着プレゼントを結構やっているんですね。
ずっと欲しかったプライバシー保護スタンプが先着600名にもらえるというので
登録しました♪
ペットどっとコム

優待も懸賞もネットショッピングも。
お届け物ってうれしいですよね。
[ 2011/11/26 21:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手帳と家計簿 | ホーム | 豆を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/737-5ccff52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
