スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
手帳と家計簿
今年の手帳はアクションプランナーでした。
時間が縦に並んでいる所がお気に入りで・・・
でも一ヵ月見開きがないのが結構不便で来年はどうしようかな~と。

そうしたらセリアで同じようなものを発見!多少紙質があれだったけど
3500円より100円の方がよいわ♪
カバーはアクションプランナーのをまた使います。

手帳は未来をどのようにうまく過ごしていくか、
相談するためのツールなので(私にとって)。
記録というか日記的なものは別のノートにつけ始めました。
主婦日記です。(現在友の会にかぶれ中~でも入会の勇気はない)

その流れで家計簿も

こちらに決めてはいます。
決めてはいますが、実は一年間続ける自信はなくまだ購入していません・・・
いや今度図書券にぎりしめて買いに行きます~

さて、11月は初めての懸賞強化月間だったのですが、
facebookでランニングウエアが当たりました!
嬉し~当選するもんだなぁ。
こうなったらシューズも当てたい(笑)
[ 2011/11/28 22:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日清のどん兵衛 | ホーム | 豆を煮る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/738-7cfa1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
