スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サンリオ株主総会
サンリオピューロランドに行ってきました!
あいにくの雨でしたが、結構株主の方(と同伴の方)も来ていました。

「キャー」というリアクションをする娘の姿を描いていましたが、
入り口のちょっと暗い所でバイバイの連発!(もう帰りたいって事)
こんな遠くまでわざわざ来たのにそりゃないよ~って思いながら
むりむり園内を回っていましたが、だんだんと慣れてきて
音楽に合わせて踊ったりジャンプしたり楽しんでくれてよかったです。

恒例のクジ引きは、ガラスキャニスター(2個)とケース入りタオルをゲットしました。
同伴者もお土産がもらえるって嬉しいですよねー
2008_sanrio1_ks.jpg

2008_sanrio2_ks.jpg

総会は16時からなので、参加していたら帰宅ラッシュの時間になってしまうので
早めに帰りました。
名物?総会一度は出てみたいのですが、なかなか出席できず。
来年は出席できるとよいなぁ。
[ 2008/06/26 23:48 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<6月株主総会予定(更新中) | ホーム | 丸三証券・NECリース株主総会>>
コメント
--- 価格比較を手軽に ---

拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。
価格比較を手軽に * URL [編集] [ 2008/07/03 11:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/74-6ef39f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
