スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
応募メモ
『日本の代表キムチは「こくうま」!!キャンペーン』
パッケージに貼ってある応募券で応募。
キューちゃんの会社かぁ。
たち吉のふわりレンジスチーマほしいわ。

メグミルク「雪だるマグ」プレゼントキャンペーン
かわいい~子供が喜びそう♪と。
ペアグラスと思ったら赤か緑どちらかなのね・・・

タカノフーズ「おいしいからこの笑顔キャンペーン」
納豆は必ず食べるのですぐにバーコードがあつまったけど、全国の懸賞の達人たちにかなう気がしない。
賢い主婦の方々は普段からバーコードあつめておくのね・・・

中村屋ハッピースマイルキャンペーン
こちらの肉まんはちょっと味が濃いっす(笑)胡椒たっぷりめなので子供がからい~~と言ってました(笑)
温めるときはシリコンスチーマーよりもきちんと蒸したほうが美味しいです♪

バーコード懸賞って結構あるんですね。
商品名、キャンペーンと検索すると過去の懸賞の情報がでてきます。
該当するとパッケージを捨てる気にならないのでどんどんたまっていきます。
収納方法も考えないと・・・

facebookでラーメンの当選メールがきました♪
当選確率たかいのかな??
[ 2011/12/05 11:51 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どん兵衛あたった~ | ホーム | カード、ポイント迷走劇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/741-ad6e613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
