[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
どん兵衛あたった~
どーせ当たらないだろうな~と思いながらクイズに答えていたら
当選のページが!
あわあわとあわてて写真を撮りました!
P1510017_convert_20111212235653.jpg

もしかして、たくさん挑戦した人にお情け当選なのかな、とか思ったり。
わかんないけど。
カップめん二個だけど嬉しいです。
関西のどん兵衛は食べた事がないので楽しみです。

あとはアイランドチルのお水が届きました。

あとはfacebookのモニプラの温泉水の当選メールが届きました。
応募が楽なのでついついfacebookの懸賞ばかり応募しちゃってます。

今当たって欲しいのがクリスマスケーキ。
もし当選してなかったら、私の美味しくない手づくりケーキの予定です。
それにしても12月はせわしないですね
大掃除も11月で終了させるつもりが、家族や自分が体調を崩したりして
計画通りにいきませんでした。
でもまああまり無理せずマイペースに楽しく過ごしたいと思います。

福袋は31とミスドの2000円の福箱がほしいなぁと思っています。
入れ子になるお重がほしくて。
ほかにおススメの福袋があったら教えてください♪
[ 2011/12/13 00:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケーキ当たらず | ホーム | 応募メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/742-e5c410d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
