[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
白髪記念日
先日、夫に
「襟足に白髪はっけ~ん」と教えてもらいました。
あるんだろうなーとは思っていたけど、とうとう初対面です。
ぷちっと抜いてもらうと確かに白髪。
誰しも通る道でしょうが、これから染めたりしなければいけなくなるのね~
と思うと面倒だなぁと。
最近はカラーもせず、カットも半年に一回とか・・・
女としてどうかと思います・・・化粧品の減りも遅いし。

気を取り直して、久しぶりに当選品が届きました。
こくうまキムチの応募券を貼ってハガキ応募。
まだやってますので、よかったら。
http://www.kyuchan.co.jp/kokuuma/12fuyucampaign/index.html
たち吉のレンジスチーマー(陶器)が届きました♪
ヘビロテ中のシリコンスチーマーがあるのですが、
ご飯を入れておくと、シリコンの匂いが気になって・・・
なのでこちらはあまったご飯を入れておいて、チンするときに使いたいと思っています。

先日当選した西のどん兵衛、とっても美味しかったです。
家族でスープを比べると、西のほうがお出汁が濃くて色がうすくて美味しく感じました。
家族でわいわい楽しめました。

今年は家族が楽しくなれるような、株主優待品と懸賞品をゲットします!

皆様の所にも素敵な優待品や当選品が届きますように。

今年も宜しくお願いいたします。


[ 2012/01/22 23:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パソコン購入 | ホーム | ケーキ当たらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/744-663ad1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
