スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パソコン購入
調子が悪くなってHDを交換したのですが、
どうも調子がよくないので、購入を決めました。
フリーズするし、権利鳥どころではなく・・・

お得な思いをしたいがために、
キャンペーンを決めがたくなかなか光を導入できなかったのですが、
DELLのPCを購入する際に、同時にso-netの光を新規申し込みすると
30000円割引されるらしいので、決めました。
(よく分からないプロバイダーに二年しばりとか嫌なので・・・)

デル株式会社

にわかケーマーとしてはPCも当てたかったのですが、
当てるよりもPCが壊れるのが先って感じでした。
[ 2012/01/27 00:58 ]

DELL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<インフルエンザA型 | ホーム | 白髪記念日>>
コメント
--- パソコン♪ ---

こんにちは~♪ご無沙汰しています^^。

パソコン、新しくされたのですね!
我が家のパソコンも、ちょっとどーなん?って動きなので、
すごく怪しい目で見ながら使ってます・・・(汗)。

ケーブルテレビの契約をしているのでプロバイダーは動かせず(結局高くなりそう・・・)、
お得にパソコンゲット♪は、やっぱり懸賞かしら。

去年はサボり気味だったので、今年こそ懸賞で色々当てたいです♡

はなこ * URL [編集] [ 2012/01/27 22:28 ]
--- Re: パソコン♪ ---

こんにちわ♪
コメント嬉しいですーー
パソコン・・・昔に比べると安くなりましたよねぇ。すっかり消耗品って感じで
定期的に買わないといけないものになりつつあります。
当てたいと私も思って応募してましたが、なかなか当たりません(当然?)
お料理ブログ、いつも見てます♪とっても参考になってますー!

> こんにちは~♪ご無沙汰しています^^。
>
> パソコン、新しくされたのですね!
> 我が家のパソコンも、ちょっとどーなん?って動きなので、
> すごく怪しい目で見ながら使ってます・・・(汗)。
>
> ケーブルテレビの契約をしているのでプロバイダーは動かせず(結局高くなりそう・・・)、
> お得にパソコンゲット♪は、やっぱり懸賞かしら。
>
> 去年はサボり気味だったので、今年こそ懸賞で色々当てたいです♡
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2012/02/07 16:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/745-3a534828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
