[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
名前シール&スタンプ
3月の優待のリストはぼんやり決めているのですができたらそのうちアップします。
すでに両建て済みの方も多そうですね。

春から外で仕事をする予定でして、
下の子の保育園入園にあたり、色々そろえないといけません
なかなか買い物も難しいので、楽天・ベルメゾン・ヒラキにお世話になる感じでしょうか。

洋服とかタオルとかは簡単に決まります。
消耗品ですし、好きなキャラクターをおりまぜ適当に。

ものすっごく迷っているのがお名前シール。
上の子の幼稚園入園の時はすでに印刷されているタイプのものを買いました。
だけどすごくあまったり、じゃあ、それを小学校入学の時に使えるかというと
ちょっとデザインが幼い様な・・・
洋服へアイロンで転写できるタイプのものは、高い。
靴下なんか汚れて穴あいたりすぐにサイズアウトしたり。
ちまちま、アイロンしていられないよーーーって感じでした。
ヤケクソで油性ペンで書いちゃっていたなー

布にも押せるスタンプも買わないと。オムツに一枚一枚名前は書いていられない!!

購入を迷っているテプラを買うべきか。
(ほんとは、こはるが欲しい)


あと一年で上の子が小学校入学だし。
そのときにも使えるものがよいのだけれど・・・
こまごましたやることリストが沢山あります
悩むのも疲れるのでこういうの買っちゃいそう。
[ 2012/03/12 22:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めての大物当選!! | ホーム | リーボック先着モニター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/748-50dd2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
