スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
う~ん厳しいな~
やはり逆日歩3日は厳しいですね。
大事をとって見送る銘柄が多そうです。

優待クロス取りは、はやく仕掛けたもの勝ちになってきましたね。

ところで、カブドットコムに口座を持っていない方で、pontaポイントをためている方
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
キャンペーン名:カブドットコム口座開設獲得ポイント:1250pt→2500pt獲得条件:口座開設(新規のみ)獲得期間:約3ヵ月後注目人数:109人(本日14人)気合いの花
ポンポコ茶 気合いの花 ネット証券・初心者にやさしい、安心のMUFGグループのカブドットコム証券。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
みたいな感じで出ていました。よかったらと言う事で。

先日カタログギフトが届いて、どこの優待??と思ったら
牛乳石鹸×HAC のキャンペーンに応募した当選品でした♪
40名枠だったので、当たると思っていませんでした~

どきどきワクワク、優待取りと懸賞は楽しいですね~
[ 2012/03/26 23:58 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぎゃくひぶそくほ~ | ホーム | やっぱり楽天カードがおすすめ・・・なんだけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/752-1c252f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
