[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
買い物
新生活が始まる春は色々と買い物しないといけないですね~
楽店ぽちぽちしまくりです。

まずは

さすがのコクヨ。ナイスアイデアだわー。
懸賞を始めて、筆記用具を持ち歩くようになったので立てられるペンケースイイ(・∀・)!
おうちでは立ててつかって、お出かけのときにぽんとかばんに。
旦那さんにもプレゼント。

後は子供の習い事の先生にお礼を。


あと迷っているのが

楽しんで乗ってくれるかなー?

子供の送り迎え用の自転車も調査中。
ああー出費が大変だー
[ 2012/04/01 00:35 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルーレイが届いた♪ | ホーム | ぎゃくひぶそくほ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/754-89201db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
