スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ブルーレイが届いた♪
先日の、キャンペーンの当選品のブルーレイレコーダーが届きました。
喜んで開封しましたが、なんだか線を買い足さないといけないとかで
まだ使ってません。宝の持ち腐れになりそうなヨカーン。

後はのどごしとか当たってます☆
春休みはろくに懸賞応募できず、登園が始まってもなんだか毎日ばたばたで
ぜんぜん応募できてない・・・やばいな~

どこに行くのも徒歩&電車の我が家でしたが、
やっと新車を購入しました!

新車であちこちお出かけしちゃうぞ♪

藤原さんちのごはんを
図書館で借りて作ったら子供に好評だったので
買っちゃおうかと。

料理上手の人っていいよね。
自分は才能ないので家族に悪いな~って思います・・・
[ 2012/04/11 22:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クコの実の話と500円でヘアカット&カラー(ORパーマ) | ホーム | 買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/755-08251cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
