[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クコの実の話と500円でヘアカット&カラー(ORパーマ)
※すみません、記事を訂正しました。

美容と健康によいとの事で買ってみました!


杏仁豆腐に入っているのは食べた事があるけど、
どうやって食べようかな~と色々調べたらそのまま食べてOKらしく
カリポリ食べています。
少し甘くて子供も食べられるようです。(でも少しだけ~)
逆に、水と蜂蜜でもどしてみたものは、
漢方というか薬っぽい感じで私は食べにくかったです。

めまいにも効くようなので、ちょっと続けてみます。
目にもよいらしいので、家族にもすすめてます。
現代人は目を酷使してるしね~

産後、めまいはする、髪の毛は元気がないし、
歯も虫歯になりやすいし、お肌もしょぼしょぼだし・・・

食事に気をつけて、運動して体調を整えたいな~

明日は二ヶ月ぶりの美容室・・・っていうのはちょっと違って、
横浜の関内にある美容師さんの研修所でカット&カラーをしてもらってきます。
なんと無料です!!!→施設協賛金として500円が毎回かかります、すみません

今回で二度目ですが、いい所みつけたな~と。

声をかけられてカットモデルをした事がありますが
時間は閉店まぎわだったり、カラーは薬代を払ったりという記憶が。
こちらは、希望を聞いてもらえるし(平日のみ)パーマもカラーも無料。
なんて素敵☆

節約中の方の朗報になればいいな~
http://hda-studio2006.main.jp/
[ 2012/04/18 23:24 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ターコイズ | ホーム | ブルーレイが届いた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/756-8169e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
