スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ターコイズ
最近ターコイズカラーが気になっています。

とか書くと、お洒落さんみたいですが旦那にはセンスネーゼと呼ばれるファッションセンス。
普段はだいたいオールユニクロ。9983。
ならば、投資と一緒で勉強しよう!とパーソナルカラーの本など読みました。
春タイプ・・・なのかな??私。
影響されやすい私は、いろんな色の服・靴を物色中。


ビビッときて(古い?)
ターコイズがめちゃめちゃほしくなりました。
(ほかの色もすっごくかわいいけど!!!!)
なのに、自分に合うサイズがないっ。かなし~です。


おしゃれって難しいです・・・私にとって。
若い頃は、マネキンのまんま服を買ったりしてました。

これからの目標はおしゃれを楽しんで
似合うものを選び取れるようになることです。
[ 2012/05/14 22:23 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蚊対策 | ホーム | クコの実の話と500円でヘアカット&カラー(ORパーマ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/757-d524d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
