スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぴあ 株主総会出席
ちょっと時間ができたので、ぴあの総会に(初)参加してきました!

昼食にいただけるサンドイッチを食べて映画を鑑賞するのが
私の長年の小さな夢でした。

が、映画が好みではなく時間も微妙だったので
総会のみの出席で帰宅しました。

多分毎年同じ感じでしょうが、
駅からあちこちに案内の社員さんがいます。
なんだか男子がイケメンが多かったです。
ついたら、ミネラルウォーターを頂きます。
駅から早足で歩いてきたので、早速いただきます。
ランチボックスとお茶の引換券を渡されて
なくさないように、総会に出席します。
はしょって。
総会終了後、券と引き換えにサンドイッチが入ったボックスと
お茶をいただきます。
アンケートを書いて渡します。
お土産をいただきます。
内容は



でした。
あと、バッチと映画の割引券かな。
画像がなくてすみません。
サンドイッチは豆の入ったのが美味しかった!
(お腹すいて帰りの電車のボックスで食べました♪)

リタイアしたら、総会めぐりを趣味にできたら楽しそう。
健康に気をつけて足腰を普段から鍛えて。
決算書を見て経営陣に突っ込みを入れられるように
現役で投資ができていたら楽しそうだなぁ~
それでお土産のお菓子を茶菓子にして
縁側で投資話に花を咲かせる・・・なんて妄想。
[ 2012/06/23 20:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<6月末権利取り | ホーム | 夜中にビールを飲みながら煮豚を作る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/761-a0e45e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
