[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
多肉植物を買っちゃった
私のアジトってブログが好きでちょくちょく見ているのですが、
多肉植物の寄せ植えがかわいくて。

たぶん潜在意識に残っていたんでしょうね~
つい衝動買いをしてしまいました。

忙しいのにちゃんと世話できるのか?
枯らしてしまわないか?
と植物はなるべくさけていたのですが。
観葉植物も家にはないし、この夏も懸賞で当たったリリコを育てただけだし。

でも最近切花もきらしていないし、きっと植物の癒しを私自身が求めてるんだっ
と三つも買ってしまいました。

☆グリーンネックレス☆


ハルオチア


多分モンスト


(画像は楽天より)

そこにちんまりあるだけで可愛い~~と気分が上がります。
冬はあまり成長しないみたいだけどたくさん愛でたいと思います。
[ 2012/10/28 14:40 ]

多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハマるげん玉 | ホーム | おもちゃ整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/771-5f89c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
