[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ミシン三昧
週末上の子の具合が悪く・・・
それでも大分体力もついてきていたので
月曜は元気に幼稚園に行くだろうと思ったら
(ジュージュー弁当作り中)「ママ、まだ気持ち悪い~」
『(いろんな事考えながら)頑張って幼稚園行けない?』
「ちょっと無理・・・」本当に顔色が悪い。
病院に行くほどでないけど一日休養が必要な感じ。

もちろん仕事があるし、休むとなればドタキャンという事。
頼みの綱の夫は仕事場で徹夜、お姑さんに連絡するも
日課の体操に出かかけているようでつかまらず。

あぁ~~あぁ~~だれも悪くないけどこの気持ち。
ちょっと泣きたくなりそう。
仕事場に連絡を入れて休むことを伝え、
幼稚園にも休むことを伝え。
下の子は保育園へ。

到着して着替えなど入れてると
「お母さん、ちょっと熱があるかも~」
と検温した保育士さん。
漫画のようにガクリ _| ̄|○となりそうでした。
しかし、保育士さんか着こんでいたからちょっと高いだけかも。
様子見ますと言ってくれて。

今のところ連絡ないので、平熱で頑張ってくれているはず。

外出もままならないので、たまっていた裁縫などをしている所です。
雑巾縫ったり、保育園の荷物入れトートを製作したり。

Come On!!貧乏ミシン部
というブログが大好きで創作意欲をもらってます。

明日は子供達が元気に登園しますように!
[ 2012/11/12 14:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月の株主優待 | ホーム | 時短、家事の効率化を考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/776-da0a7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
