[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
11月の株主優待
今日も子供はお休みです。
う~ん、体力がつくようにスイミングにでも通わせようかしら・・・
きょうだいで喘息だしなぁ。

11月の優待、どうかな~と調べ中。


まつのすけさんのブログ、
The Goal 株主優待ライフ 
とても分かりやすいです。

本家のThe Goalもとてもためになります!

11月は逆日歩一日。キャンドゥあたり取得しようかな?
三日でした。訂正します
総会も新宿ならいけそうかなぁ。
キャンドゥ、今まで近くにお店がなかったけど
最近できたんです♪

ただ、100円ショップってついつい買い物してしまったりするので、
節約的には要注意だわ~
[ 2012/11/13 10:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お届け物が多い日 | ホーム | ミシン三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/777-cd10c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
