スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
子供の学習机
悩んでおります。
(大人が欲しいのは)アクタスのとか、ベネッセのカリモクのとか。
でも高いんですよ~

ベネッセのカリモクは、初めて見た時は
「わ、ひくーい」という印象でした。
でもでも足はぶらぶらしないし、調節してずっと使えるというし、
見ているうちにいいなぁ、と思うようになりました。
でもねーお高いんでしょう?そう、お高いんです。
マクドナルドの株が買える位(分かりにくっ)
c_a_img.jpg
画像お借りしました。こんな感じ。

四年生位になってから買ったという話も聞くので
あせらなくても良いか~
と思いつつも、コタツ机でお絵かきコーナーを作ってあげたら
しまじろうのワークをすすんでやったり、
お絵かきしたり自分スペースを喜んでいるんですよね。
やっぱり入学のタイミングで用意してあげようかという親心・・・

IKEAや無印や楽天をうろうろしていたら、
あ、無印でいいのがあったー
S10115_1.jpg
これ、同じように低くして使えるよね?
弟のも買おうと思えば買える!
(なんでも僕も!と言うし絶対に勉強の邪魔しそうだから弟の分も必要かも)
近々、店舗に行って見てみよう~~
あ、オールアバウトに記事ありました。

無印良品で作る子供部屋
[ 2012/11/15 00:26 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<土曜日の朝は。 | ホーム | お届け物が多い日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/779-321513e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
