[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
土曜日の朝は。
朝だ!生です旅サラダを見ながら朝ごはんを食べ
ゆっくりコーヒーを飲むのに幸せを感じます~

今日は横浜は雨という予報なので、
お家でゆっくりすごします。
少し寒いので昨日買ったユニクロの暖パンをはいて。
色は悩んだけど、どんな色のも外ではきこなす自信がないので
開き直ってどピンクに。明るい気持ちですごせます♪
この週末は1290円で買えますよ♪
(詳しくはユニクロのHPのデジタルチラシで☆)



雨で暇暇星人の子供たちと一緒に色々と。

まずはHBでうどんをこねる。
二時間休ませたら、こどもに切らせてゆでて昼ごはんに。

あとはオヤツにチーズケーキを炊飯器で。
うちの炊飯器はご飯を炊くのではなくケーキ作り専用です。
なので捨てられません・・・
ご飯は土鍋(普通の鍋料理とかにも使います)で。

ただ、最近もっと美味しくお米を食べたい!と思うようになり。
精米機がほしいなぁと思っています。あと専用土鍋。
うちの場合、田舎からどーんと
精米してもらった30キロのお米をいただいて
米びつに入れて食べていくのですが、精米したてと最後の方の味の違いが・・・

これからは玄米のまま送ってもらい、
玄米を食べたい夫には(私はちょっと苦手~)玄米、
白米組は、精米して食べるという形にしたいな~と思ってます。


こちらのお鍋も同時にぽちっ。

使いごごちは届いたられぽしますねー
[ 2012/11/17 12:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そうだ、京都へ行こう | ホーム | 子供の学習机>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/780-f44265d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
