スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アラプラス化粧水、いいわ~
げん玉経由で注文(100%還元で実質無料)した
アラプラスの化粧水が届きました。

今までは山田養蜂場のゲル(これもげん玉100%還元)
でした。ゲルも結構よかったけど
この化粧水もめっちゃいい~~
さすがはモンドセレクション銀賞。
150mlで8400円・・・高級だわっ

こちらの案件、11月末までと書いてありましたが、
注文が殺到したのか消えておりました。
(なぜ気づいたかというと実の妹にげん玉で化粧品買うと
得やで~~って教えたら、高級化粧水無いやん!と連絡がきて・・・)

しかし、過去にも何度か登場していたようなので
チャンスはまたあるはず。

仕方ない?ので一緒にルナメア買おうよ~
(って還元されて無料だけど)と電話で話しながら一緒にぽちっとしました。

bgt.gif
10,000ポイント
【獲得方法】初回購入

【通帳記入】 翌営業日
【承認期間】 1ヵ月程度
たった10秒で、光をまとう肌!富士フイルム【ルナメア】
富士フイルムから、新たに誕生した『ルナメア』!独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」により、角質層への浸透性が従来技術の8倍も高い化粧品です。肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、肌に潤いを与える角質クリア美容液です!
※【ルナメア1週間お手入れキット】を初めて購入した方はポイント付与対象となります。


姉妹で
「げん玉いいね!」「お得なの出たらメールしてね!」
と誓い合ったのでした。
[ 2012/11/22 19:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<げん玉でカブドットコム証券 | ホーム | 買い物はたのし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/784-8f846759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
