スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
グルトからの悲しいお知らせ
71397758_256x256.jpg
グルトっていうヨーグルトがあるんですよ。
チューブに入って、スプーンいらずで食べられるんです。
でも6本入ってて200円前後。ちょっと量の割りに高い。

そのグルトがキャンペーンをしてて、あたりのグルトのパッケージを3本送ると
先着5000名に必ずプレゼントがもらえるという。

息子はブーブ(変身する車)が大好きなので張り切って三箱買ってきました。
・・・当たりってなかなか入っていなくて(><)一体いくら購入したか
数えたくありません。

それもやっとこ集まって、急いで応募。

先日封書がグルトから届いて、見てみると・・・
終了しちゃったよ~んというお知らせでした( p_q)エ-ン

頑張りを認めてもらえなかった、悲しい出来事でした。
5000名と言っても余裕でショー
実はもっと結構数を用意してて全プレじゃん?とか都合よく考えてました。
はー落ち込むわー


$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥


やっとはじめたトラリピ
うーん、ナンピンって感じ??
それでぐっと待つみたいな?
でも大きく動いたらどうなる?
ドル円にしちゃったけどもっと動く通貨がよいのか。
それとも、こんな解散とかなんとかで為替が動いているときは
トラリピでなくて裁量トレードのほうがいいのか?
FXはまだまだ勉強がたりませぬ。
でもクオカード欲しいので取引量が増えるように
頑張ってみますっ

11月優待は、ヴィレッジにちょっとココロを奪われましたが、
(一万円分の株主優待券?)
ちょっと臭うので現物取得は考えていません。
面白いお店だとは思うのですが、投資対象としては??で
応援したい会社かというと×なのでみてるだけ~
権利落ちはどうなることでしょうか。
[ 2012/11/25 13:59 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<欲しいものって結構手に入る私 | ホーム | コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/787-16bc5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
