[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
やっとあな吉さんの手帳の予約が!



売り切れては大変と即予約しました。

あな吉さんの手帳術、
実はまだそんなに自分の中に落とし込んでないのですが
まずは使ってみてから・・・と思ってます。
合うか合わないかは、やってみないとわからないもんね。

ずっごくどうでも良いですが、
マスキングテープって一個も持ってないです。
かわいいな~と思っても結構高いですよね??
懸賞のハガキもあまりデコらないので、可愛い文房具持ってないんです。
使いこなせるかなー

頭の中のごちゃごちゃを解消するため、
いろんな事をクリアにして目の前のことに集中できるように
うまくツールを使っていきたいです。
[ 2012/12/04 15:24 ]

手帳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口紅ほしかったのだ☆ | ホーム | オフ会へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/791-24f0e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
