スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
続ければ効果があるのに続けられない事(美容編)
毎日ばったばったとすぎて
自分のメンテナンス(主に美容系)がおろそかになってます・・・

エステに行くのも、
スポーツクラブに行くのも、
費用と時間の関係上難しい。

でも自宅にいながら効果をあげることはできます。

できます、でも毎日できていない!
それは自分の怠慢のせい。
今日から再開、そして続けたいと思います。

エステに行かなくても10年前の顔になる!
これをするとたるみやシワなどが
どんどん改善されます。
ただ、効果があるゆえに、いざとなればやればいいんだもーんと
やらないでいるという矛盾・・・
昔、流行ったよねーって感じですが、その効果はテキメン。


あとはこちら。

ファンの方も多いですよね。

ダイエットで痩せる!とかくびれ!とか
そんなに熱望していませんが
一日やっただけで、体が変化します。
ダンスは楽しいし、終わったか後は体がすっきり。
健康維持、腰痛予防のために続けたい所です。

今日からちゃんとやるぞー!
[ 2012/12/06 13:38 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<A8.net セルフバック | ホーム | グルト、リベンジ>>
コメント
--- ---

こんばんは。marthaです。
お母さん業は多忙ゆえ、エステ等難しいですよね。費用もですが^^
私も自分メンテナンスおろそかです^^
造顔マッサージ、カーヴィー、懐かしいですね~。効くんですね~。
美だけでなく健康も手に入るのなら、一石二鳥!ブログで宣言したから、きっと続けられます^^
応援してます♪
お邪魔しましたー^^
martha * URL [編集] [ 2012/12/06 19:26 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんばんは。marthaです。
> お母さん業は多忙ゆえ、エステ等難しいですよね。費用もですが^^
> 私も自分メンテナンスおろそかです^^
> 造顔マッサージ、カーヴィー、懐かしいですね~。効くんですね~。
> 美だけでなく健康も手に入るのなら、一石二鳥!ブログで宣言したから、きっと続けられます^^
> 応援してます♪
> お邪魔しましたー^^

marthaさんコメントありがとうございます!
私が紹介したものでなくても、ロングブレスとか、ビリーとか
要は続けないといけないんですよね~
生活の一部になるように、続ける事があたりまえのようにしたいです!

marthaさんのブラウニーを作ってみようとココアを買ってきました♪
週末のおやつはブラウニーに決定です☆
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2012/12/07 12:01 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/794-9614647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
