スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
A8.net セルフバック
実質無料以上、+500円の案件でーす。
A8で会員登録して、セルフバックを行うボタンより申し込みをどーぞ☆

kit1_content_convert_20121207120412.jpg
幹細胞の力でエイジングケア【2週間お試しエイジングライントライアルキット】
『セラミディアル エイジングライン』はアルガン・リンゴの幹細胞、ヒト型セラミドを配合した、加齢によるお肌の悩みにアプローチするスキンケアシリーズです!!シミ・たるみ・くすみにお悩みの方に是非お試し頂きたいです!!
初回トライアルキット購入1230円→1890円(~2013/01/31)
※複数購入・抱き合せ購入の場合も成果報酬一律
※2週間以上の未入金の場合成果対象外

こちらでプラスになった500円は
「息子が小学校入学の時に家族でハワイに行くぞ」貯金箱に入れようと思います。
多分、現時点で6000円くらい入ってます~

チケットは自分で手配して、コンドミニアムに滞在して
自炊してゆっくりすごしたいなぁ・・・と。
なんかブログに書くと叶いそうなので書いときます(笑)
ツアーだと観光しなきゃ!とか買い物しなきゃ!とか
無理目のスケジュールにしちゃうので
朝起きてスケジュールを決めるような、
暮らすような感じですごせたらなぁ~
日本で着(れ)ないような派手なワンピース着てさ~

そのハワイの夢を叶えるのに一役買いそうなのが
トラリピ。

最初は含み損が気になったりしたけど
知らず知らず決済されて500円が積みあがり。
ほったらかしでプラスになっていくって
気分がよいですね~
私は本当にFXの勉強がまだまだ足りなくて、
もっと勉強していこうと思っているのですが
トラリピ、下手な裁量トレードより断然よいですわ~
そしてトラリピ君が可愛い・・・
(画像お借りしました)
thum1.jpg
[ 2012/12/07 12:08 ]

A8.net | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<地震 | ホーム | 続ければ効果があるのに続けられない事(美容編)>>
コメント
--- ---

こんにちは。
久しぶりにブログにお邪魔しました(なんだか忙しくって...すみません(;_;)
トラリピとルンバはおススメですよ~♪
私も仕事始めてルンバを買ったんですが、もう手放せません!ただ、結構うるさくて時間がかかるので留守の時がベストです。
それからトラリピも今年は結構プラスです。500円でもチリツモです。私は米ドルと途中から豪ドル始めました。豪ドルはスワップも少しはいるので、もっと円高になったら検討してもいいかもしれませんね。

仕事と家事と子育てと大変ですが頑張りましょう、季節柄ご自愛くださいね。
株母さん * URL [編集] [ 2012/12/07 15:24 ]
--- Re: タイトルなし ---

> こんにちは。
> 久しぶりにブログにお邪魔しました(なんだか忙しくって...すみません(;_;)
> トラリピとルンバはおススメですよ~♪
> 私も仕事始めてルンバを買ったんですが、もう手放せません!ただ、結構うるさくて時間がかかるので留守の時がベストです。
> それからトラリピも今年は結構プラスです。500円でもチリツモです。私は米ドルと途中から豪ドル始めました。豪ドルはスワップも少しはいるので、もっと円高になったら検討してもいいかもしれませんね。
>
> 仕事と家事と子育てと大変ですが頑張りましょう、季節柄ご自愛くださいね。

こんにちわ!コメントありがとうございます。
株母さん様のまねっこで始めました、トラリピ。
ブログにコメントをしようと思ったらコメント欄がなくて・・・
お忙しそうなので、閉じられているのかなーって。
ルンバもおすすめですか!時短になる家電はどんどん取り入れていきたいと思ってます!

またよかったらコメントくださいっ
通貨も参考になります。
ありがとうございます。

p.s トラリピの歌、結構はまります(笑)
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2012/12/07 15:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/795-451a3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
