スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
興奮冷めやらぬ・・・オフ会は超楽しい
先日言っていた、懸賞のオフ会に行って参りました。

もちろん知り合いはおらず(一方的にあこがれている人は方はいらっしゃるが)
ちょっとは緊張していました。

が、懸賞の事を心置きなく話せるって・・・なかなかないよーーーー

日ごろ疑問に思っている事を聞いたり
先輩ケーマーの体験談、
海外旅行が当たった話、
皆様が当てた豪華な品々の話、
当たってちょっと困った当選品の話。

モー楽しくて楽しく時間があっという間!!

多分、アドレナリンが大放出してて鼻の穴広がっていたね、私。

今まであまり興味のわかなかったデコハガキも、
素敵な作品を見ていたら、
「あーこれは選ぶ人も喜ぶわー」と感じました。
いままで、シンプルが一番とぜんぜんデコらなかったけど
これからはちょっと頑張ってみようかな、と思いました。

皆様からパワーを頂く事ができました!
応募頑張るぞー☆

お土産もたくさん頂いてしまいました。
お葉書、素敵なエコクラフトのストラップ、
美味しいチョコパフのお菓子、
ブラックサンダー(豊橋の路面電車[納涼ビール電車]
は夏にビールが飲めるって書いてた☆のってみたいなー)
本当にありがといございました。

最後に同じテーブルに座った方への個人的なメッセージですので
たたみます。
Jさん・・・色々お話できて楽しかったです♪
いつか仙台のオフ会に参加できたらなぁと思ってます!

Fさん・・・ビールをついでくれるロボットの話は
電車の中で思い出して笑ってしまいました。
スーパーの話題でも盛り上がれて楽しかったです!

Mさん・・・ぜんぜんデコハガキを作った事がないので
こんどお茶しながらデコハガキご指導ください♪

Pさん・・・いつも誌面で見ている方が~~と緊張して
怪しい人になってしまいました(すみませんでした~)。
色々話してくださってありがとうございます。雑誌を買って応募します!

直接お話できなかった方々とも今度のオフ会で
交流したいなぁと思いました。
[ 2012/12/09 23:09 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今から、ハガキ書いたりバーコード整理しますっ | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/797-88c80020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
