スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
サンプル百貨店
株母さんさまのサイトでサンプル百貨店で
キリンメッツコーラが24本980円と知りました。

サンプル百貨店は登録してなかったので即登録。
即購入。

メタボ旦那様のお正月用飲み物という事で♪
そして、バーコードが24枚ゲット~~とウハウハしてしております。
[ 2012/12/13 17:01 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一口応募について思ふ | ホーム | 年賀状>>
コメント
--- ---

今晩は。
ブログ見て頂いてありがとうございます。お役に立てて嬉しいです〜(^ ^)到着楽しみですね。

懸賞楽しそうですね〜。いっとき私も頑張ってましたが、今は時間が作れなくて…。
由比ヶ浜さんが欲しいものは手に入るって書いてましたね、それよくわかりますっ!私にもありました〜、でも最近余裕がなくて…、私も頑張らねば〜と元気もらいました♪感謝です♪
忙しくてコメント欄閉じてますが、年明けは開ける予定です。
長々と失礼しました、ではまたお邪魔しますね☆
株母さん * URL [編集] [ 2012/12/14 23:03 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 今晩は。
> ブログ見て頂いてありがとうございます。お役に立てて嬉しいです〜(^ ^)到着楽しみですね。
>
> 懸賞楽しそうですね〜。いっとき私も頑張ってましたが、今は時間が作れなくて…。
> 由比ヶ浜さんが欲しいものは手に入るって書いてましたね、それよくわかりますっ!私にもありました〜、でも最近余裕がなくて…、私も頑張らねば〜と元気もらいました♪感謝です♪
> 忙しくてコメント欄閉じてますが、年明けは開ける予定です。
> 長々と失礼しました、ではまたお邪魔しますね☆

こちらこそ、いつも有益な情報ありがとうございます。
お仕事していると本当に時間との戦いですよね~
投資の一部はトラリピにまかせたりして、
上手に時間を使っていきたいですね~
色々と楽しみながら頑張りましょうね☆
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2012/12/16 07:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/800-81d5163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
